【速報】じっくりコトコト事件、ローソンが謝罪文掲載でなんJ敗北確定wwwwwww

1 :風吹けば名無し 2017/11/01(水) 23:04:12
http://www.lawson.co.jp/contents/cont07/1312792_3310.html
2017年11月1日
株式会社ローソン

「ポッカサッポロ じっくりコトコトコーンポタージュ190g」商品不具合に関するお申し出について

平素よりローソンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


この度、店舗で販売しております「ポッカサッポロ じっくりコトコトコーンポタージュ190g」において、商品に不具合(変色等)が発生していたというお申し出を頂きました。


原因の究明はまだできておりませんが、当該商品は、加温什器内で長期間または適温以上で加熱された場合に、劣化が発生する可能性があることがわかりました。

現在、原因を特定すべく、メーカーによる当該商品の検査および弊社加温什器の性能確認、品質管理の状況確認を行っております。


今後は、原因が特定でき次第当ホームページ上にてお知らせさせていただくとともに、店舗における当該商品の管理の周知徹底を行ってまいります。


このたびはお申し出をいただいたお客様を初め、多くの皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしている事を心よりお詫び申し上げます。

今日のオススメ記事