何でマンコは運転が下手なのか?

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 12:56:23
狭い道でも離合地点無視して突っ込んでくるし、左寄せしないし何なのあいつら?
28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:11:23
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:14:12
>>28
これはドラレコの運転手かわいそう。
34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:16:29
>>28
修理屋出た瞬間でワロタ
35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:16:48
>>28
クソワロタ
38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:28:08
>>28
板金屋から出てきた直後だからな
ホント笑う
2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 12:57:28
空間把握能力に欠ける人が多い
当然男にもいるけど女の方が多いから目立つ
3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 12:57:41
T字路ですげえ頭出してくるま〇こなんなの?
ミラー見えないの?
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 12:59:47
>>3
見えないんじゃない
見てないんだよ
見ないんだよ
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:00:24
>>3
おっさんだけどミラー見にくい
4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 12:58:00
エルグランドとかでかいの運転してるマンコはもれなく上手い
軽とかコンパクト乗ってるマンコはもれなく下手
9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:00:17
>>4でもランクル乗ってるマンコは糞運転するぞ男もだけど
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:00:52
>>4
年に数回遠出して家のミニバンを運転するBBAほど恐いものはない
ハンドル抱くような姿勢でミラーは一切見てないだろ
23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:06:16
>>4
無いわ

車幅感覚ウンコだから車が大きければその分安全マージンをたくさんとる
結果的に小さい車乗ってる女より路上で邪魔になる
5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 12:58:58
俺も下手だけど?
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 12:59:30
女ってだけでトラックの運ちゃんがカッコよく見えるのズルイよな
別に男なら普通なのにさ
13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:01:31
空間認識力が男より低いんだよ
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:01:47
合流したい気持ちが先行して車線にはみ出す

幹線走る車危ないからスピード落とす

渋滞が酷くなる

合流出来ない
18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:03:17
>>14
汚い運転するやつ前に入れたくないから仕方ないよね
16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:02:51
ワイも下手やで?
20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:04:17
スーパーにミニバンでくるババア
おせーし下手だし邪魔だし
21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:05:19
事故っても自己正当化が強いから反省しないしな
22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:05:34
くるまからおりて怒鳴り付けたら?
24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:06:25
>>22
このハゲー!!って返される
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:07:37
>>22
話の通じる相手じゃないんだよな
何にキレられてるのかどこがおかしな運転だったか全く理解ができない
だから一生そんな運転続ける
25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:07:17
脇道から出てくるとき左しかほとんど見ないよな
27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:10:48
歩いてても道譲らないのが車を運転したらどうなるか考えたら一瞬だろ
29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:11:24
信号のない路地から左折待ちしてたら左折先にある信号が赤になって入れてもらえるかと思ったら
ま〇こは綺麗に蓋をしてくれる
そして絶対こっちを見ない
31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:12:35
>>29
見てないから仕方ない
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:11:26
うちのマッマは上手い
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:13:31
単に運転する機会が少ないからだろ
男なら仕事とか趣味で運転するから嫌でも上達する
36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:18:11
空間認識能力が乏しいんだろうな。
39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:33:22
海外行っていつも思うが女ドライバー全くと行っていいほど見かけないんだよな
バイクは乗ってるが
つまりそういうことなんだろう
41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:37:18
男の下手なやつってヤバいよな
車庫入れできなくて何回も切り返してるやつ
俺のことだけど
42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:39:39
>>41
車庫入れのコツ知りたいわ
43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:43:47
>>42考えて入れてないわ
まぁバックして尻が隣の車の横通過したら一気に切ればぶつからないから
44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:46:43
>>42
プロドライバーが伝授してやろう

自分の車体の側面を沿わすように駐車してみろ
あら不思議綺麗に収まった

これな

乗用車で左右に振って曲がる奴は死ね下手くそ
47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:53:17
>>44
説明へタか
46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:49:59
車間距離は人それぞれだけど時々かなり狭い人の助手席に乗ったときの恐怖感半端ない
本人は慣れてるから普通なんだろうけど
48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:54:13
>>46
車間狭い奴は普通に危ないよ
前の奴が変なブレーキするだけでビクッとなりそう
55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 14:26:33
>>46
車間狭い奴って前を走ってる他人の運転を何故信用できるのか不思議だわ
50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:54:44
何故か分からんが姉貴は上手いわ
サバサバした性格で毎日通勤に使ってたから上手くなったのかな
51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 13:56:38
乗用車、軽、バイクしか運転したこと無いやつは漏れなく運転下手だから心配するな
63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 15:00:33
入れやすいように頭振ったらあとはルームミラーとサイドミラーだけでいいと思うが。
64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 15:05:57
>>63
下手なヤツはミラーだけだと距離感や位置感をうまくつかめないのよ
でも下手なやつは上手いヤツの真似してミラーだけで見てやろうろしちゃう

「左手を助手席の背もたれの後ろからまわしてバックする」
下手なやつはまずこれをやった事がない

これってカッコつけじゃなくて、これをやるとバックがしやすいからやるんだよ
65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 15:07:34
サイドミラーを見ながら右側面を隣の車や壁に沿わせるようにすれば
左側面も当たることはない
66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/27(火) 16:12:12
人のこと言えるほど運転上手くないわ俺
引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498535783/

今日のオススメ記事